元韓国プロバスケットボール選手ホ・ジェ、Honey Jの下積み時代の話に胸を打たれ牛のホルモンをおごると宣言=KBS2TV「社長の耳はロバの耳」


3日午後に放送されたKBS2TVのバラエティー番組「社長の耳はロバの耳」ではプロモーションビデオ撮影前日、メンバー数人と一緒にコプチャン(ホルモン焼き)屋で食事をするHoney J の姿が描かれた。

この場でHoney J は「わたしは困っているときに話すと、Taro(タロ、Holy Bangメンバー)にありがたいことが一つある」と口を開いた。

Honey J は「Taroはかなり苦労して話し出した。 私は、このような事情でお金を稼がないといけない状況なのに 『私やめます』じゃなくて『私ちょっとだけ休んできます』と言ってくれたのが正直私はとてもありがたかった。 本当に」と当時のエピソードを打ち明けた。

この様子をスタジオでVCRで見守ったホ・ジェは、「本当に、さっき話を聞いてみると胸が痛むことがあった。 自分がやりたいことをするためにアルバイトをたくさんしたそうだ」とし、「いつか機会があれば私が牛ホルモンをおごってあげる」と宣言した。

これに対し、Honey J は「とてもうれしい。 必ず連絡する。 電話に出なかったらだめですよ」と喜んだ。

すると、ホ·ジェは「(電話に)出る。私が食べたくても出る」と答え、笑いを誘った。


WOW!Korea提供

2022.04.03