≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」19話、シャワーヘッドを買うために奮闘するミンミン=あらすじ・ネタバレ

 

食事を終えるとユエンソンとファンシンは散歩に出かけた。ファンシンはユエンソンに何かやりたい事はないかと尋ねた。ユエンソンはファンシンを学校の仮面舞踏会に招待した。ファンシンはしばらくためらい、仮面舞踏会なら周りにバレないと考え、参加することにしたのだった。ユエンソンはなぜファンシンが突然大胆になったのか気にしていた。実はファンシンはユエンソンとの恋愛がもうすぐ終わるのではないかと考え、最後に思い切り遊ぼうとしていたのだった。

翌朝、社長がユエンソンの元カノ、ウーメイを連れて会社にやって来た。ウーメイの会社がこれからファンシンらの会社を買収し独立的に運営することを社長が許可したが、ウーメイは独立運営は問題が起きた時に対処できないと言った。そこにファンシンがやって来てウーメイに挨拶したのだった。その時、ファンシンはウーメイからユエンソンの自宅で嗅いだことのある匂いがすることに気付いた。ファンシンは複雑な気持ちで物置に入った。そこでユエンソンが隠れているのを発見し、ユエンソンに買収相手がやって来た事を告げた。しかしユエンソンの反応は冷ややかだった。

WOW!Korea提供

2022.11.21