≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」8話、イエ社長との関係を誤解されてしまう=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」8話では、ユエンソンにイエ社長との関係を誤解されてしまい喧嘩をする2人の様子が描かれた。

ファンシンの母親が質問する中、オウおばさんは昨晩のイエ社長とファンシンの様子を話したのだった。しかし、ファンシンの母親はその言葉を信じられずにいた。オウおばさんは男女の友情は存在しないと言い、ファンシンが恥ずかしがって言えずにいるのではないかと推測したのだった。ファンシンの母親が帰宅すると、ファンシンは綺麗に化粧をして出勤しようとしていた。さらに、夜は同僚と食事をしてくると言ったため、オウおばさんの話を信じたのだった。

ファンシンはユエンソンから花束をもらった。ユエンソンは花束の中にメッセージカードを入れたと話した。それを聞いたファンシンはメッセージカードを探すも見当たらなかった。会社の中で一生懸命探し物をしているファンシンの様子を見たユエンソンはファンシンがメッセージカードを無くしてしまったことを察した。そんなファンシンを諌めると同時にカードにはファンシンの名前しか書いていないと言った。その言葉を聞いたファンシンは安心したのだった。

同僚とファンシンの関係を怪しく思ったユエンソンは同僚に何があったのか尋ねた。すると同僚はファンシンとイエ社長がデパートでデートしていた様子を目撃したとユエンソンに伝えたのだった。その話を聞いたユエンソンは少し落ち込んでしまう。

ツァンヤンとユエンソンが一緒にスポーツをしていた時、ツァンヤンがユエンソンにファンシンの監視を頼んだ。ちょうどユエンソンもファンシンがデパートデートをした相手が誰なのか気になっていたため承諾した。

ファンシンが別の男性とデパートデートをしていたことに腹が立ったユエンソンは直接ファンシンに尋ねることにした。ファンシンはイエ社長とデートをした訳ではないからユエンソンに言わなくても良いかと思ったと告げたのだった。そんなファンシンの態度に怒ったユエンソンだったが、クライアントからの指名を受けその場を離れたのだった。

ファンシンが悶々としている時、イエ社長から連絡が入った。イエ社長は急用のためファンシンが代わりに犬の去勢手術に立ち会って欲しいという内容だった。ファンシンが手術を待っていると他の飼い主が突然去勢手術をやめるように言ってきた。ファンシンはその飼い主と喧嘩をしてしまう。

イエ社長が警察署に連れていかれたファンシンを迎えに行った。ファンシンの様子を見たイエ社長はファンシンの気分がよくないことを察し、彼氏と喧嘩でもしたのかと尋ねた。ファンシンはなんと答えればいいのかわからなかった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.10