≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」4話、積極的なユエンソンの態度に頭を悩ますファンシン=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」4話では、積極的にファンシンにアプローチするユエンソンの様子が描かれた。

ファンシンはユエンソンが自分を好きになるはずがないと思っていたが、ユエンソンは真剣にファンシンに告白したのだった。さらにユエンソンはファンシンの気持ちを知っていると言ったが、ファンシンは否定したのだった。ユエンソンは会社のインターン生であり、自分とは年が10歳も離れているため恋愛などできるわけがないと言った。ユエンソンはそんなファンシンの言葉を遮るとファンシンにキスをした。呆気にとられたファンシンはタクシーに乗って急いで逃げたのだった。

イエ社長は友達にファンシンとの出来事を話し、ファンシンは自分の運命の相手だと言った。イエ社長の友達はファンシンが別の人にもこのような態度を取っているかもしれないとアドバイスしたが、イエ社長は聞く耳を持たなかった。

翌日、ファンシンは同僚と食事をしていると、ユエンソンが誕生日当日にも関わらず病欠を取った事を知った。心配したファンシンはユエンソンに電話をするも、ユエンソンは電話に出なかった。ファンシンは同僚にユエンソンの住所を聞くと雨の中、ユエンソンの自宅まで訪れた。

(2ページに続く)

2022.11.06