※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」2話では、ファンシンが酔っ払ってユエンソンにキスまでしてしまった事を恥じる様子や取引先の社長との偶然の再会が描かれた。
ファンシンが出勤すると、ユエンソンが昨日の話を覚えているかと尋ねて来た。ファンシンが返事に困っている間にユエンソンはファンシンが自分に告白し、キスまでしたと話して来たのだった。ファンシンはひどく酔っていたため、自分が何をしたかあまり覚えていなかったが、キスまでしていたことを知ると恥ずかしくて仕方なくなったのだった。
以前、迷子になっていた子犬を拾い飼い主を探していたファンシンであったが、ようやく飼い主を発見することに成功する。ファンシンは夜に飼い主と会う約束をしたのだった。子犬の飼い主が約束の場所にやって来たが、なんとその人物はファンシンが大号泣した会社の社長だった。
帰宅するとファンシンは自分のスカートがなくなっていることに気が付く。調べていくうちになんとハー・ツァンヤン(ジャン・ユージェン)が元カノに渡した事を知った。ツァンヤンは元カノが怒ってファンシンのスカートを破いてしまい、同じスカートを買おうとしたが、値段が高いだけでなくオンラインショップ限定品であったため、最短でスカートを手に入れるまで1か月以上かかると説明した。
ユエンソンはファンシンのプライベートに興味を持つようになり、ツァンヤンにファンシンがこれまでなぜ恋愛をしてこなかったのかを尋ねた。ツァンヤンは自分がファンシンの恋愛を邪魔してきたからだと説明したのだった。
夜になると、ファンシンはユエンソンと一緒に犬の散歩に出かけた。ファンシンはユエンソンが自分と初恋の相手とのエピソードを他の人に話すか心配していた。ユエンソンはがっかりした様子でファンシンに自分をデートに誘ったのは初恋相手とのエピソードを言いふらされるのを心配しているからではないかと尋ねたのだった。
WOW!Korea提供