キム・ジェジュン、青い空より澄んだビジュアル…”sunny day”

歌手キム・ジェジュンがまぶしいビジュアルであいさつした。
ジェジュンは16日、自身のInstagramに「sunny day☀️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ツートーンのプリントシャツを着たジェジュンの姿が写っている。思わず見とれてしまうジェジュンのビジュアルが視線を引き付けている。

一緒に青く晴れ渡った空が収められた写真も公開された。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、昨日はうたコン凄くカッコ良かったです。テレビの前でドキドキしながら観てました」「今日は良い天気だね。何してるのかなぁ〜」「昨日うたコン観に行ったよー!めっちゃカッコよかった。FNS歌謡祭も楽しみにしてるね」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは12月7日に放送されるフジテレビ「2022 FNS歌謡祭」に出演を確定した。

2022.11.16