VIXXエン(チャ・ハギョン)、ドラマスペシャル「染み」で新しい姿を披露…“有意義な作品になった”

VIXXのエン(チャ・ハギョン)が新しい姿を予告した。

16日午後、KBS2「ドラマスペシャル2022」オンライン合同制作発表会が開かれ、「染み」のイ・ミンスプロデューサー、俳優チャ・ハギョン、ピョン・ソユンが参加した。

チャ・ハギョンは「不幸な現実から抜け出すために孤軍奮闘する音大生コン・ジフン役を演じた。台本を受け取ってすぐにその場ですべて読み終えるほど面白かった。 コン・ジフンという人物を通して伝えたいメッセージがあった」と話した。


続けて「新しい姿をお見せすることができる有意義な作品になった。演じながら『いつこんなにも多くの道を歩いてきたんだろう』と思った」と話した。

一方、チャ・ハギョンが出演する「染み」は今日(16日)午後9時50分に韓国で放送される。 「染み」は、留学の機会を得るためにこっそりと後輩の家でピアノの練習をしていた音大生が、思いもよらないある人物と出くわすことで繰り広げられる物語だ。

2022.11.16