VIXXエン(チャ・ハギョン)&ピョン・ソユン&イ・シウ、KBSドラマスペシャル「染み」に出演


VIXXのエン(チャ・ハギョン)とピョン・ソユン、イ・シウが、KBSドラマスペシャル2022–TV単幕ものの最初の作品「染み」に出演する。

「染み」は、留学の機会を得るためにこっそりと後輩の家でピアノの練習をしていた音大生が、思いもよらないあるお客さんと向き合うことで破局に向かっていく物語だ。希望と絶望の間に潜んだ欲望を描き出し、手に汗を握らせるスリルと面白さをプレゼントする。

エンは、地方国立大学のピアノ科に在学中のコン・ジフンに扮し、熱演を繰り広げる予定だ。 自身が置かれた不幸な環境から抜け出そうと奮闘する貧しい大学生の複雑な心理を、彼がどのように描き出すのか、期待が寄せられている。

ビョン・ソユンは、劇中、せっかちでずる賢い性格だが、一方では純粋で弱い一面を持っている大学生チュ・シヨンに扮する。 ここにコン・ジフンの後輩チャン・ヨンジュン役を務めるイ・シウまで、あまりにも異なる3人の絶妙な関係が、緊張感を漂わせる。 果たして、3人の俳優が作り上げる欲望が絡み合う特別な心理スリラーは、どのように展開されるのか、注目が集まっている。

「KBSドラマスペシャル」は、韓国ドラマ産業の土台と評価される地上波唯一の正規放送されている単幕ドラマとして、毎年多彩なテーマの作品で視聴者たちを楽しませている。

それだけでなく、昨年マルチプラットフォーム(劇場-OTT-TV)戦略を試みたKBS初の映画プロジェクト「TVシネマ」4本を披露し、全国規模の劇場配給と韓国内外の映画祭での受賞という新しい成果を成し遂げた。 そのため、TV単幕ドラマ「染み」も新鮮で興味深いなストーリーと俳優たちの出会いで、視聴者たちの期待をより一層高めている。

KBSドラマスペシャル2022「染み」は、KBS2TVで10月初盤に放送される。

2022.08.20