チャ・ハギョン(VIXXエン)、赤くなった瞳の意味は?…ロウン(SF9)の「明日」に特別出演

チャ・ハギョン(VIXXエン)が、ドラマ「明日」に特別出演する。
MBCの金土ドラマ「明日」は、死者を導いていた死神が今回は死にたい人を生かすというヒューマンファンタジーだ。
29日に放送される「明日」の9話には、原作ウェブ漫画の読者が選定した最愛のエピソードが盛り込まれる予定で、このエピソードに特別出演したチャ・ハギョンの現場スチールが公開されて関心が集められている。チャ・ハギョンはこのエピソードで自殺をしようとする管理対象である老犬コンイの主人フニに扮する。


これと関連して公開されたスチールのチャ・ハギョンは、強い衝撃を受けたような表情で関心を高めている。目を赤くしたまま言葉を失う彼の表情が視線をくぎ付けにしている。これは、自身の愛犬であるコンイが自殺をしようとした事実を知るようになった姿だ。信じがたい事実に万感が交差して頭を上げることができないチャ・ハギョンの姿が見る人の心を痛めている。続いてコンイが主人のチャ・ハギョンを置いて自殺をしようとする理由が何なのか、チャ・ハギョンとコンイのエピソードに関心が集められている。


「明日」の制作陣は「特別出演の提案を快く受け入れてくれたチャ・ハギョンに心から感謝を伝えたい」と話し始め、「キャラクターの感情を目つきと表情で繊細に表現したチャ・ハギョンの熱演のおかげで、さらに感動的なエピソードが誕生した。29日の放送を通じて確認してほしい」と伝えた。
一方、MBC金土ドラマ「明日」9話は、29日午後9時55分に韓国で放送された。

2022.04.29