俳優イ・ジョンソク、4年ぶりのファンミーティング… チケットオープンと同時に全席完売

俳優イ・ジョンソクのファンミーティングがチケットオープンと同時に全席完売を記録して変わらない人気を立証した。

イ・ジョンソクは来る9月12日BLUE SQUARE(ブルー・スクエア)マスターカードホールでファンミーティング「RE, JONG SUK」を開催する。約4年ぶりに開かれる今回のファンミーティングはタイトルのように再びイ・ジョンソクと会うファンたちの席でさらに意味が格別だ。

このファンミーティング開催のニュースが知られた直後から各種オンラインコミュニティとSNSで熱い声援と爆発的な反応があふれた。これを証明するように、去る19日午後7時からチケットの前売りが行われた「2022イ・ジョンソクファンミーティングIN SEOUL」はオープンと同時に全席完売という勢いを見せた。

特にイ・ジョンソクは一途な気持ちで待っていてくれたファンの愛に報いるためにプログラムの企画に直接参加するのはもちろん、一緒に楽しめるファンミーティングを作るために心血を傾けているという裏話だ。イ・ジョンソクがファンだけのために準備した特別な時間に期待が集まる。

一方、イ・ジョンソクは久しぶりの復帰作であるドラマ「ビッグマウス」を通じて圧倒的な演技力と卓越したキャラクター消化力を披露して信じて見る俳優の底力を誇示している。

関連記事

2022.08.20