VIXXエン、自然で都会的な雰囲気アピール…洗練されたファッションセンス(動画あり)

VIXXエン(チャ・ハギョン)が洗練された雰囲気を存分にアピールした。
「Arena Homme+ Korea」は14日、公式SNSに「穏やかな余裕が感じられる俳優タY・ハギョンのグラビアを公開します。Emporio Armani(エンポリオアルマーニ) 23SS コレクションを着た彼の姿はドラマ <朝鮮弁護士>で活躍中の ‘ユ・ジソン’とは違った自然で都会的な雰囲気でしょう。続いて公開されるファッションフィルムとグラビアも <Arena>で確認してください」という文と共に写真と動画を掲載した。



写真のエンは、ファッショナブルで光沢のある衣装を素敵に着こなして視線を集めている。すらりと伸びた長い手足とスマートなスタイルが人々の感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「わぁ、かっこいい…」「オッパ、素敵。服がみんなチャ・ハギョンののために作られたのね。とってもよく似合う」「イケメンノチャギョン、眼差しがたまらない」などの反応を見せた。



一方、エンはMBCの金土ドラマ「朝鮮弁護士」で朝鮮時代の漢城府(李氏朝鮮の首都で現在のソウル)最高の官僚である判尹(パンユン)のユ・ジソンとして出演している。
「朝鮮弁護士」は両親を死なせた敵に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士を描いた愉快痛快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマで、毎週金、土曜日午後9時50分に韓国で放送中だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Arena Homme+ Korea(@arenakorea)님의 공유 게시물

2023.04.14