VIXXエン、凛々しい韓服姿…「朝鮮弁護士」での活躍に期待



VIXXエン(チャ・ハギョン)が凛々しい韓服姿を披露した。
MBCは11日、公式SNSに「いつも を作っている模範生のユ・ジソン 抜け目がないくらいイケメンの顔をちょっと見て; 完全に気絶だ〰 朝鮮時代の法廷リベンジ活劇ドラマ #朝鮮弁護士 毎週金土の夜 9時 50分放送⚔️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ドラマの中で披露される様々な韓服を着たエンの姿が写っている。朝鮮時代の官僚にふさわし凛々しくて厳しい表情と雰囲気がドラマに対する関心を高めている。


一方、エンはMBCの金土ドラマ「朝鮮弁護士」で朝鮮時代の漢城府(李氏朝鮮の首都で現在のソウル)最高の官僚である判尹(パンユン)のユ・ジソンとして登場して深い印象を与えた。名門家の息子で官職につくために忠実に勉強し、官僚として公正に判断して行動するために努力してきた人物だが、本人の意志とは異なり、力の論理で動く現実に自身の意志を侵食される状況に置かれたキャラクターを見せている。
「朝鮮弁護士」は両親を死なせた敵に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士を描いた愉快痛快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマで、毎週金、土曜日午後9時50分に韓国で放送中だ。

2023.04.11