VIXXエン、真っ白な韓服姿で凛々しさアップグレード…新ドラマ「朝鮮弁護士」初回放送PR


チャ・ハギョン(VIXXエン)が、自身が出演する新しいドラマ「朝鮮弁護士」の初回放送を伝えた。

51Kエンターテインメントは31日、公式SNSに「今日夜 9時 50分 MBC 📺 ハギョン俳優が ‘ユ・ジソン’ 役で出演する<朝鮮弁護士>がついに初放送です! リアタイ視聴 絶対絶対絶対🤙」という文と共に写真を掲載した。

写真には、真っ白な韓服を着て「朝鮮弁護士」の台本を見せているチャ・ハギョンの姿が写っている。チャ・ハギョンは、朝鮮の伝統的な笠子帽をかぶって凛々しい姿を見せて視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「ユ・ジオソンを見に走って行かなきゃ」「とっても楽しみ~」「今日見に行くね」などの反応を見せた。

一方、チャ・ハギョンは「朝鮮弁護士」で漢城府(李氏朝鮮の首都)最高の官職である「判尹(パンユン)」イ・ジソンに扮する。名門家の息子で官職につくために忠実に勉強し、官僚として公正に判断して行動するために努力してきた人物だ。だが、本人の意志とは異なり、力の論理で動く現実に自身の意志を侵食される状況に置かれたキャラクターを見せる予定だ。

「朝鮮弁護士」は両親を死なせた敵に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士を描いた愉快痛快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマで、31日(本日)午後9時50分より韓国にて放送を開始する。

2023.03.31