「全文」VIXXエン、再出発の心境を語る…"VIXXとして過ごした8年間、幸せだった"

グループVIXXエン(チャ・ハギョン)がJellyfishエンターテイメントを離れ、新しい事務所で新たな挑戦を続けていく。エンはフィフティーワンケイ(51k)と契約を結んだ。51kは、ソ・ジソプ、オク・テギョンら演技者たちが所属しているマネジメント会社だ。
エンは3日、自身のインスタグラムに直筆の手紙を掲載してファンに心境を明らかにした。エンは、「どのように話を伝えればいいのか、数日悩んでいる間に、突然ニュースを伝えることになって申し訳ない思いがとても大きいです。とても驚いたみなさんに私が直接お知らせしたかった」と綴った。

以下は、手紙全文
どのように話を伝えればいいのか、数日悩んでいる間に、突然のニュースを伝えることになって申し訳ない思いがとても大きいです。とても驚いたみなさんに私が直接お伝えしたくてこうして文を書きます。

(2ページに続く)

・「公式的立場」VIXXエン、51Kと専属契約…ソ・ジソプ&オク・テギョンらと同僚に

・「公式全文」Jellyfishエンタ、VIXXエン、専属契約終了…グループでの音楽活動は一緒に

・VIXXエン、更に凛々しくなって近況報告!…軍人のオーラ発散

・VIXXエン、つかの間の休暇中にあいさつ!”家族と良い時間を過ごしていきます”

2020.11.03

blank