チャ・ハギョン(VIXXエン)、「朝鮮弁護士」朝鮮最高の名門家の息子役で熱演予告

「朝鮮弁護士」で俳優チャ・ハギョンが女心をひきつける。
3月に初放送予定のMBCの新金土ドラマ「朝鮮弁護士」は15日、ビジュアルが引き立つチャ・ハギョンの初スチールを公開した。
チャ・ハギョンは劇中、漢城府最高の官僚である判尹(パンユン)となったユ・ジソンとして熱演を繰り広げる。ユ・ジソンは朝鮮最高の名門家の息子で、朝鮮版エリートそのものだ。


また、チャ・ハギョンは刻々と変化するキャラクターの感情を柔軟に描き、多彩な演技の変化を通じて劇の叙事をより豊かにする予定だ。チャ・ハギョンはまた、ウ・ドファン、キム・ジヨンと絡み合う奇妙な関係を描くが、彼らの興味深い物語が今から期待が集められている。
これと関連して「朝鮮弁護士」制作陣は「ユ・ジソンというキャラクターはすべてを備えたエリートだが、自身が夢見た理想と現実の狭間で乖離を感じて苦悩する人物でもある。チャ・ハギョンが劇中でユ・ジソンの複雑で微妙な感情をどのように表現するかを見守ってほしい」と伝えた。


「朝鮮弁護士」は両親を死なせた仇に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士「外知部」の話だ。真の復讐とは、義なる仕事をするときに価値あるものであることを示し、民のための本当の弁護士に成長していく愉快で痛快な朝鮮時代の法廷リベンジ活劇ドラマだ。
一方、MBCの新しい金土ドラマ「朝鮮弁護士」は、3月中に毎週金、土曜日の夜9時50分に韓国で放送される。

2023.02.15