「公式」ウ・ドファン&ボナ(宇宙少女)&チャ・ハギョン(VIXXエン)、MBCフュージョン時代劇「朝鮮弁護士」主演に抜擢

俳優ウ・ドファン、キム・ジヨン(宇宙少女ボナ)、チャ・ハギョン(VIXXエン)が、フュージョン時代劇「朝鮮弁護士」で視聴者に会う。
MBCの新しいドラマ「朝鮮弁護士」は、両親を死なせた敵に裁判で復讐する外知部(朝鮮時代の弁護士)の話だ。開始は復讐だったが、徐々に民のために本当の弁護士になっていく主人公の成長ストーリーを描く予定だ。特に、王室の話が主であったこれまでの時代劇とは異なり、朝鮮時代の弁護士の話を扱うという点で斬新さを加えている。


独歩的な魅力で忘れられないキャラクターを誕生させてきたウ・ドファン、キム・ジヨン、チャ・ハギョンが「朝鮮弁護士」の出演を確定して期待を引き上げている。
ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」と「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」で強烈な印象を残し、一気にライジングスターとしての位置を確保したウ・ドファンは、「私の国」「ザ・キング:永遠の君主」を通じて主演俳優としての足場を固めた。強烈な眼差しと安定した演技で親しまれてきたウ・ドファンが、「朝鮮弁護士」で魔性の魅力を持つ外知部のカン・ハンスに扮するとして関心を集めている。

(2ページに続く)

関連記事

2022.08.24