「公式」ウ・ドファン&ボナ(宇宙少女)&チャ・ハギョン(VIXXエン)、MBCフュージョン時代劇「朝鮮弁護士」主演に抜擢

 

「二十五、二十一」で完ぺきなキャラクターを演じたキム・ジヨンは、国と民を心から心配する王女のイ・ヨンジュ役を引き受けた。イ・ヨンジュは自身の正体を隠して過ごしながら、果たしきれない愛に直面する悲運の女性だ。キム・ジヨンが秘密満載のキャラクターをどのように描くのかが好奇心を刺激している。


「Mine」「バッド・アンド・クレイジー」などの作品を通じて存在感を見せたチャ・ハギョンは、劇中で朝鮮最高の名門家の3代目の独り息子で、漢城府(李氏朝鮮の首都)の判官(役人)ユ・ジソン役を引き受けた。ユ・ジソンは公正な判決のために努力する人物で、理想と現実の狭間で成し遂げられない夢を見ることになる。チャ・ハギョンが彼独自のカラーで表現するユ・ジソンはどんな姿なのかが好奇心を集めている。


こうしてウ・ドファン、キム・ジヨン、チャ・ハギョンはキャラクターと完ぺきにひとつになるために努力するとともに視聴者との出会いを準備中だ。個性の強い3人の若い俳優たちが出会い誕生させるフュージョン時代劇「朝鮮弁護士」の初放送が待たれている。
ウ・ドファン、キム・ジヨン、チャ・ハギョンが出演するMBC新しいドラマ「朝鮮弁護士」は、本格的な撮影に入る。

関連記事

2022.08.24