グループ「IVE」のメンバー、イソがラブリーな魅力を発散した。
ファッション誌Marie Claireは23日、イソと共にしたインタビューを公開した。
今回の画報でイソは白いブラウスとブラックドレス、ニットドレスとヘアバンドなど様々なスタイリングを自身だけの魅力で完璧に着こなし視線を奪った。特にイソの代替不可なビジュアルと圧倒的な雰囲気は、まるで童話の中の主人公のように愛らしくも特有のラグジュアリーなオーラまで発散し、感嘆させた。
撮影後に続いたインタビューでイソは、「IVE」の代表曲として去る4月に発表した2枚目シングルタイトル曲「LOVE DIVE」を挙げた。
イソは「LOVE DIVE」を選んだ理由について、「時間が経つほどより愛情が深まる。“LOVE DIVE”で“IVE”を知ってくださる方が増え、歌詞とパフォーマンスまでナルシシストというテーマがよく表現されている曲だと思うので満足している」と説明した。
また、新しく学んだりやってみたいことについては「作曲を学んで“IVE”のために曲を作ってみたい。パフォーマンスもより完璧にやりきりたい」とし、「IVE」についての愛情とこれからの活動についての抱負を表した。
イソは「チームの末っ子として“末っ子”という呼び名も良いが、ステージ上では違う姿をお見せしたい」、「既に知られている私の姿とは違う、型を破った姿で覚えてもらいたい」とし、これから少しずつ成長していく姿を見せたいと明かした。
一方、イソが所属する「IVE」は去る22日に3枚目の新シングル「After LIKE」を発売し、同名のタイトル曲「After LIKE」で活発な活動を続けている。
WOW!Korea提供