「IVE」イソの母親より「私の方がお姉さん」、女優パク・ソルミが明かす

女優パク・ソルミが、韓国の6人組ガールズグループ「IVE(アイブ)」イソと親交があることを明かした。

7日放送されたKBS2バラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」には、「IVE」で一番年下のメンバー、イソが出演した。


イソは「テレビの中に入っているみたい」と出演した感想を述べた。出演者たちは、まだ16歳のイソをかわいがり、BOOMは「(自分は)82年生まれの戌(いぬ)年だが、イソのお母さんは80年生まれだそうだ」と話し、共演者たちを驚かせた。

パク・ソルミも「(イソの)お母さんよりお姉さんです」と明かした。また「私はイソさんと親交がある。私の家の前にイソさんの学校がある。だから大騒ぎだった。『IVEが来た』って言うんです」と明かした。

続けて「うちの子供たちはテレビをあまり見ないけど、(「IVE」の)チャン・ウォンヨンさんが(この番組に)出たじゃないですか。そうしたら、友人がキャプチャーして『あなたのお母さんはIVEにどうやって会ったんだ』と言ってきたそう。それ以来、『IVE』が大好きなんです」とエピソードを語った。

WOW!Korea提供

2023.04.08