グループ「ZEROBASEONE」のハン・ユジン、「IVE」のイソ、俳優のムン・ソンヒョンが「SBS人気歌謡」のMCとして特別ステージを披露しました。
韓国で28日に放送されたSBSの音楽番組「SBS人気歌謡」では、ハン・ユジン、イソ、ムン・ソンヒョンがMCで初めて息を合わせる姿が公開されました。
彼らはグループ「f(x)」の「Rum Pum Pum Pum」でオープニングステージを飾りました。 初々しいながらもかわいい魅力が際立ったし、真っ赤なチェック柄でポイントを与えて目を引きました。
イソは、「人気歌謡歴史上最年少MC」と紹介しました。 引き続き、ムン・ソンヒョンは「『IVE』、『ZEROBASEONE』の末っ子、そしてドラマ撮影現場では僕も末っ子です」とし、「今後マンネズのケミを期待してほしい」と、話しました。
ハン・ユジンは「実際に同じ高校に通っています。 イソさんと僕は2年生、ムン・ソンヒョン先輩は3年生です」と、話しました。 それと共にムン・ソンヒョンに、「演技専攻なのにどうしてこんなにダンスが上手なのか」と、冗談を言うなどあたたかい雰囲気をかもし出しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ