<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファン、全身で子どもたちと遊ぶ三児のパパ…「スーパーマンが帰ってきた」



KBS2TVのバラエティー番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」で、ジェユルくんがテコンドーで“青帯”に昇格して、アップグレードされたりりしさを見せます。

28日、夜9時15分に放送された「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」第523回は、「春、春、春、春がきました」編で作られます。 この中でチェ・ミンファンと三兄妹“ジェユルくん&アユンちゃん&アリンちゃん”が、一時も離れないでわいわい騒いだ週末の風景を公開する中で、ジェユルくんが子どもテコンドー師範に変身してお兄さんであることをまともに誇ってる関心を高めました。


そんな中、ジェユルが子どもテコンドー師範に変身して双子の妹アユンちゃん&アリンちゃんにテコンドー技術を伝授します。
続いて、チェ・ミンファンは“ミンファンランド”を開場します。 三兄妹が“バク転”することができるように手を握って全身を投げだしました。 チェ・ミンファンはジェユルくんが先に“バク転”にカッコ良く成功して、「私もやりたい」と、ひよこのように一緒に従うアユンちゃん&アリンちゃんに歩調を合わせて限りない全身育児を広げました。

これと共にチェ・ミンファンは簡単なおこげ朝ごはんで海老チャーハンと大根水キムチで朝食を準備して、アユンちゃん&アリンちゃんの髪もかわいく結って、日が進むにつれレベルアップする育児の実力まで見せました。

一方、KBS2TVの「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の夜9時15分に放送中です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.04.29