<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファン、三兄妹と2週間ぶりに対面“スケジュールのせいで両親が代わりに育児”(スーパーマンが帰ってきた)



グループ「FTISLAND」のチェ・ミンファンが、三兄妹の育児を手伝ってくれる両親に感謝の気持ちを表わしました。

韓国で19日放送されたKBS2TVの「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」では、「心が話す幸せ」編で作られた中で、チェ・ミンファンと三兄妹(ジェユルくん&アユンちゃん&アリンちゃん)の日常が公開されました。


この日チェ・ミンファンは海外公演のため、三兄妹と2週間ぶりに対面したと話しました。 チェ・ミンファンは、「パパがいなければ子どもたちは誰がみるのか?」という問いに「母がたくさんみてくれる。 父が田舎にいらっしゃるが、今度は子どもたちが2週間田舎で過ごした。 両親がいなかったら公演することができなかっただろう」と、打ち明けました。

(2ページに続く)

関連記事

2024.05.19