“ミン・ヒジン代表と別れなくてうれしい”第一世代アイドル「S.E.S.」出身のユジン→パダ、「NewJeans」に向けた応援の声

グループ「S.E.S.」出身のユジンが同じメンバーのパダに続いて、後輩グループ「NewJeans」を公開的に応援した。

1日、女優のユジンは、ソーシャルメディアに「NewJeans」のアルバム写真と共に、「愛情ある私の後輩たち!『S.E.S.』の20周年アルバム作業をしながらの短い出会いだったが、私に“クールでステキな能力者”という印象を残したミン・ヒジンお姉さんが作った『NewJeans』!」と話を切り出した。


続けて、「愛らしいメンバーたちと彼女たちの音楽、そしてレトロ感性の雰囲気は、私をファンにするのに十分だったから。ミン・ヒジンお姉さんと『NewJeans』が別れなくなって、ファンとしてとってもうれしい。これからもステキな活動を続ける『NewJeans』、応援して、愛してる」と、格別なファン心を付け加えた。

ユジンは、SMエンタテインメントの第一世代アイドル「S.E.S.」出身として、最近公開グループ「NewJeans」をめぐる混とんのなかで、公開的な応援や支持の意を表したものとみられる。これに先立ち、「S.E.S.」のパダもまた、HYBEとミン・ヒジンADOR代表の紛争期間中、「NewJeans」に向けて応援のメッセージを伝えたことがある。

当時パダは、「大人たちの複雑な話の中に、ただ準備しても大変なアイドルとして、アルバムの準備が今回どれほどこの幼い子たちが大変だっただろうか」と慰めた。また、「われわれアイドルの後輩たち、各自のポジションで本当にみんな大変なことが多いだろうが、二度とは来ない美しいこの時代をよく耐えて、もっとステキに成長して、自分自身らしくどうか幸せになることを祈る。韓国のすべてのアイドルの後輩たち、すごい。みんな応援している」と明かしたことがある。

(2ページに続く)

関連記事

2024.06.02