韓国ボーイズバンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンが、息子のチェユルくんが両親の離婚を知っているとし、すまない気持ちを打ち明けた。
去る16日に放送されたKBS 2TVのバラエティー「スーパーマンが帰ってきた」では、チェ・ミンファンが7歳の息子チェユルくんと2人だけで過ごす姿が描かれた。
チェ・ミンファンは、「最近、チェユルがかなりストレスが溜まっているようだ」とし、「双子たちは少し幼いから、離婚に対する概念を知らないが、チェユルはすべてのことを、ちゃんと分かっていたよ。それで、(チェユルの双子の妹)アユン・アリンに対して、もう少し関心を持っているように思う」と、明らかにした。
「チェユルには、妹たちより特別な感情を持つ」とし、「申し訳ないし、感謝もしているし、心強いながらもまだ子どもだから、たくさん会話をしなくちゃいけないと思った。チェユルの心の中のしこりや、悩みのようなことを話してほしくて、2人だけの時間をたくさん作ろうとしている」と明かした。
だが、チェユルは妹たちがいないので、寂しがった。チェ・ミンファンは、「アユンとアリンが、お兄ちゃんを疲れさせるから、いなくて良かったんじゃなかったの?家族いっしょにいるのが良いの?」と聞くと、チェユルはうなずいた。チェ・ミンファンは、「譲ってばかりいるから、嬉しいって言うと思っていたから驚いた」と言った。
一方、チェ・ミンファンは2018年に元ガールズグループ「LABOUM」のメンバー、ユルヒと結婚し、3人の子どもをもうけた。だが結婚5年目の昨年12月、離婚した。養育権は、チェ・ミンファンが持つことになった。
WOW!Korea提供