「FTISLAND」チェ・ミンファン、ジェユルくんとデート中妹思いのやさしさにほろり(スーパーマンが帰ってきた)



グループ「FTISLAND」のチェ・ミンファンの長男ジェユルくんが、スピード足蹴りキングに挑戦して目を引く。

韓国で16日に放送される「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)は、“君は私の輝く金メダル”編で作られる。 特に、「スーパーマンが帰ってきた」の11周年を迎えて女優チェ・ジウとお笑いタレントのアン・ヨンミがMCで合流して話題を集めている。

そんな中でチェ・ミンファンと三兄妹ジェユルくん、アユンちゃん、アリンちゃんが未来のスピード足蹴りキングを夢見て、テコンドー大会に参加する。 特にチェ・ミンファンの長男ジェユルくんが「お父さん、自信があります。 必ず金メダルをとります」という覚悟とともに、格別なテコンドーの実力を誇って金色メダルを狙うといって関心を高める。


紫帯に昇級したジェユルくんが、三兄妹の強固な長男らしく、勢いに乗ってテコンドー大会に参加する。 その中でジェユルくんが挑戦することになった種目は手での撃破と1分間より多くの足蹴りをすれば勝つスピード足蹴り。 初めての参加に先立ちジェユルくんは、足蹴り100回以上を目標にして金メダル獲得のための強いテコン闘志を燃やす。

そんな、ジェユルくんとパパ チェ・ミンファンが、テコンドー大会を控えて男2人だけの甘いデートに出る。 普段2人の妹アユンちゃん、アリンちゃんのために譲歩をたくさんして、パパの状況を注意深く配慮する長男のために、パパがおいしいパンと飲み物を買って休憩時間を用意した。

だが、ジェユルくんは「2人きりで出てきてうれしい?」というチェ・ミンファンに「妹たちがいなくて残念」と答え、いつも2人の妹のことだけ考えるやさしくてあたたかいお兄さんの面を見せる。 家を出て外でも妹思いの長男ジェユルくんのたのもしい魅力にパパ チェ・ミンファンも感心したようにほほ笑みを隠すことができなかったという。

一方、「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」は、韓国で16日(日)夜9時15分に放送される。

2024.06.15