<トレンドブログ>「Epik High」TABLO、娘ハルちゃんについて言及「“Girl’s Day”ヘリのように育ってくれたら」


「Epik High」TABLOがヘリに向けた尊敬心を表わしました。

14日、YouTubeチャンネル「ヘリ@IamLeeHyeri」には「ヘルスクラブ初めて飲んだ一瓶を空にした先輩たち」というタイトルで映像が公開されました。Epik HighのTABLO、DJ TUKUTZ 、MITHRAが出演し、MCヘリとトークを繰り広げました。

この日、DJ TUKUTZはヘリに主にどんなYouTubeを楽しんで観ているのか尋ねました。これにヘリは「私は私の映像を見るのが大好きだ。私の映像見て、私の昔の映像を見る。とても可愛い」とあふれる自己愛を表わしました。

これを聞いたTABLOは「私が実際にここに出たかった理由がヘリさんがとても好きだ。少し尊敬する」と告白しました。それとともに「本当にポジティブに自分自身を大切しているのを見えて、娘のハルも自分自身を愛しながら育ってくれたらいいなと思った。それがとても難しくてレアで、とても大切な能力だ」とヘリのポジティブな性格を賞賛しました。

これにDJ TUKUTZは「ヘリさんは私が想像していた実際の性格と同じようだ」と語りながらも「ところで考えてみると、今も撮影中なのかわからない。この場がとても気楽で忘れてた」と冗談を飛ばして笑いを誘っていました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.06.15