<トレンドブログ>チェ・ミンファン(FTISLAND)の母親、「息子の離婚を通知された。すでに整理した状態だった」



バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンが「LABOUM」出身ユルヒと離婚した中、ミンファンの母親が息子を思って涙を流しました。
14日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、ミンファンの三兄妹の育児の日常が描かれました。
ミンファンは2018年にユルヒと結婚しましたが、昨年12月に離婚のニュースを伝えました。ミンファンはユルヒと離婚後、息子のジェユルくんと双子の娘アユンちゃんとアリンちゃんをひとりで育てています。

この日の放送では、ミンファンの母親が孫の入浴を助けるために息子の家を訪問しました。ミンファンは母親のおかげで楽に3人の入浴を済ませて世話をすることができました。
その後、インタビューでミンファンは「母がいなかったら子供3人を育てることができると思うこと自体できなかったと思う。いつもありがたいし愛している」と母親に感謝の思いを示しました。

(2ページに続く)

関連記事

2024.04.15