<トレンドブログ>チェ・ミンファン(FTISLAND)の母親、「息子の離婚を通知された。すでに整理した状態だった」

 

彼の母親は「良くないことがあって、私も気持ちを落ち着かせるのが難しかった。ふたりだけで(離婚の整理を)全部しておいた状態で知った」として、ミンファンとユルヒに離婚を通知されたと明らかにしました。
続いて「最近公演を見に行ったが、ステージでかっこいい息子を見て、私も我知らず胸が痛かた。親をしなピさせたことなかった息子が離婚というものをしたじゃないか。それだけで胸がつぶれそうだった」と打ち明けました。


スタジオで母親のインタビューを見たミンファンは「普段から心の中のことをあまり話さない。私も素敵な息子になりたくて大変なことにも耐えたかった。いつも難しい話はあまりしようとしない。もっとしっかりとちゃんと生きなければいけないと母を見て思う」と話しました。
これにMCは、ミンファンに母親に向けたビデオレターを残すことを提案しました。ミンファンは「私がこの気持ちを表現したら涙が出そうで、しょっちゅうできなかった。とても感謝しているし、申し訳ない。うちの子供たちを可愛がってくれてありがたい。これからも一生懸命頑張る」と話して涙を流しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.04.15