「FTISLAND」、東京公演を終えて感激のメッセージ…「みんなの力で最後まで歌えた!!」



「FTISLAND」イ・ホンギが東京公演終了後に感謝のあいさつをした。
ホンギは6日、自身のInstagramに「みんなのちからでさいごまでうたえた!!!!!! まじでたのしかった!!!!! Goldenweekおわたから あしたからがんばれ!!!! おれはまいにちしごとだけど!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ しあわせずぎた!!!!ありがとう!!!! つぎはどこだ?????」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ファンと一緒に記念写真を撮る「FTISLAND」の3人の姿が写っている。



これを見たネットユーザーは、「ホンギ楽しかった!!ミーグリでいえなかったけど。。わたしも毎日仕事だよーー!広島でね!」「お疲れさま。やはり今日もかっこいいね」「ホンギ君ジェジン君ミナリ君お疲れ様でした。大阪で待ってるよ〜」「TOKYOも楽しかった。FTISLAND 最高。また 遊びに いくよ」などの反応を見せた。
また、ジェジンとミンファンもこの日、各自のInstagramにそれぞれ「#2024 #HEYDAY #IN #JAPAN #東京 #お疲れ様でした #幸せな #時間だったよ #大阪で #会いましょう」「きょうも みんなの おかげで いいおもいでに なりました!!!ほんとうに アリガト!!!」というコメントを付けて写真を掲載した。
一方、「FTISLAND」は4月25日の神戸を皮切りに、名古屋、東京、大阪、そして6月9日の広島まで「2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY"」を開催する。
「FTISLAND」はまた、6月1日と2日の2日間、ナンジ(蘭芝)ハンガン(漢江)公園で開催される「PEAK FESTIVAL 2024」への出演を知らせた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

2024.05.06