キム・ジェジュン、すっぴんでいっそうさわやか…ナチュラルなビジュアル

歌手キム・ジェジュンがナチュラルなビジュアルを公開した。
ジェジュンは16日、自身のInstagramに「黒子ちゃんと取れました🥹 全然痛くなかった❤️‍🩹 先生達最高👍」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ラフな服装に帽子とマスクをしてカメラを見ているジェジュンの姿が写っている。

ジェジュンのナチュラルなビジュアルが見る人の視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「ホクロがあってもなくてもかっこいい」「鼻のホクロ取ったのね。痛くなくて良かったね」「すっぴんもかっこよすぎる」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは12月7日に放送されるフジテレビ「2022 FNS歌謡祭」に出演を確定した。

2022.11.16