「U-KISS」、手書きのクリスマスカード公開 「格別なファン愛」


ボーイズグループ「U-KISS」が、手書きのクリスマスカードを公開した。

23日午後、「U-KISS」は公式SNSを通してクリスマスカードを公開。

このイメージ(画像)には、クリスマスの雰囲気でいっぱいのイラストと「U-KISS」の手書きメッセージが盛り込まれ、ファンを喜ばせている。

スヒョンは「2022年、幸せなクリスマスを過ごしてください。僕の愛たち」とし、愛情いっぱいのメッセージをつづった。フンは「寒いけど、ほっこりするようなクリスマスを過ごしてください。必ずすぐに会えると約束します」と伝え、ファンをときめかせた。また、ギソプは「もうすぐ始まる2023年を約束し、ことしのクリスマスは幸せで美しい思い出を作ってください。来年は一緒にクリスマスを過ごそう」と温かいメッセージをファンに送った。

一方、「U-KISS」は先ごろ公式YouTubeチャンネル「UKISS official」をオープンし、動画を通してファンと疎通。本業である音楽活動はもちろん、演技やバラエティー、ラジオなど多方面で活躍している。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.23