≪韓国ドラマNOW≫「百人力執事 ~願い、かなえます~」2話、ヘリ(Girl’s Day)とジュンがアン・ネサンの最後の願いのために奮闘=視聴率3.7%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」2話(視聴率3.7%)では、奇妙な葬儀指導者ドンジュ(「Girl’s Day」ヘリ)に巻き込まれてしまったキム執事(「U-KISS」ジュン)の様子が描かれた。

二人の再会は誤解で始まった。故人の最後の願いである息子捜しのために奮闘していたドンジュの前に現れたキム執事。ドンジュは喜んで彼を迎えたが、実は喪主代行の依頼を受けて葬儀場に来たのだった。それを知らないドンジュは、キム執事がジュノ(アン・ネサン)の息子だと勘違いした。キム執事もドンジュが喪主代行の依頼メッセージを送った「かわいい子」だと思ったのだった。キム執事はジュノの息子ではないと言ったが、ドンジュは信じなかった。棺を運ぶのだけはやってほしいというドンジュの頼みを断って出て行ったキム執事はずっと気になった。

見れば見るほど奇妙なドンジュに引き込まれたキム執事は葬儀場に戻った。代理喪主の役割をしながら、ジュノの息子について聞いた。最後まで希望を捨てられないドンジュの気持ちは、キム執事の心を動かした。そして故人の納骨堂から出てきた1台の車を見つけたキム執事はジュノの息子ゴヌだと直感した。キム執事は生前、ジュノが大事にしていた写真を渡した。ゴヌは故人となった父親を呼びながら号泣した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.21