「Girl’s Day」ヘリ&ソジン、北海道グルメを満喫「チップをあげたい」「シェフを韓国にお呼びしたい」

アイドルグループ「Girl's Day」出身のヘリとソジンが、札幌グルメ旅行記を公開した。

27日、ヘリは自身のYouTubeチャンネルに「Girl's Dayフォーム狂った;; ヘリ×ソジン札幌グルメ食べ尽くし大作戦!」と題した動画を投稿した。

動画では、ヘリとソジンが札幌で一番美味しいというスープカレー屋を訪問した。チーズトッピングとブロッコリーを追加し、料理が出てくると、2人は「匂いがとても良い」と感激。ヘリは「30分待つように言われたけど1時間待った」と料理への期待感を伝えた。

ソジンは料理を食べると、「韓国の辛口とは違う。まろやかな感じ」と表現し、ヘリは「私みたいにスープ好きな人は好きだと思う」と話した。ソジンが、帰国したらスープカレーを真似してみようと言うと、ヘリは「じゃ、お姉さん(ソジン)の家に行かなきゃ」と笑った。

続いて、ラーメン屋を訪れた彼女たちを待っていたのは、またもや待ち時間だった。ヘリは「私たち、なんでずっと待ってるのかな?」と不思議そうに話したが、ラーメンを味わうと「私の人生で一番のラーメン」と絶賛した。一緒に提供された小さな餃子に、ソジンは「小さいから美味しい」と話したが、ヘリは「大きい方がおいしいよ」と理解できない様子だった。

夜は串カツ屋を訪れた。多くの品物が売り切れており、残念そうにする場面もあったが、夜は何でもおいしいと言いながら食事を終えた。

ソジンは串かつを一口食べると「求めていた串カツだ。とっても幸せ」と大喜び。ヘリは「今まで食べた中で1番おいしい。チップをあげたい、その価値がある」と絶賛し、「シェフを韓国にお呼びしたい」と気に入った様子だった。ソジンも「これを覚えて韓国に行ったらお金持ちになれると思う」と太鼓判を押した。

すき焼き屋も訪問。ヘリは「食べ放題の店だから心配ですが、口コミが良かったので来た」と話したが、結局2人で合計11皿の野菜、8皿の肉を完食し、大満足で食事を終えた。

WOW!Korea提供

2023.10.28