「NiziU」のRIO、世界中の猿が嫉妬?おしゃれなヘッドフォンをポイントにした近況ショットで自撮りショット


9人組ガールズグループ「NiziU」のRIOがキュートな魅力を放った。

29日、RIOは「NiziU」の公式インスタグラムアカウントを通じて、「猿みたい」と猿の絵文字と共に近況写真を掲載した。

写真には黒いニットにベージュのジャケットを羽織ったRIOが、カメラを見つめながら自撮り写真を残している様子が盛り込まれている。


RIO持ち前の小顔を際立たせるように着用した大きめのヘッドフォンには、毛糸で編み上げられたアクセサリーがかぶせられポイントを添えた。長く伸びたストレートヘアで大人の優雅さも演出された。大きな瞳を丸くさせたり、Vサインを送るなど表情豊かなRIOのキュートな魅力が画面から伝わってくる。

「猿みたい」という彼女の投稿を受けて、WithU(ファンダム名)からは「こんな猿いたら毎日動物園通います」、「世界中の猿が嫉妬する」、「猿界のプリンセスでしょう」などといった熱烈なコメントが相次いでいる。

一方、RIOが所属する「NiziU」は3月8日に楽曲「Paradise」を発売した。「Paradise」は所属事務所JYPエンターテインメントの先輩グループ「Stray Kids」内の音楽プロデュースユニット「3RACHA」が作曲とプロデュースを担当し話題となった。

WOW!Korea提供

2023.03.29