「NiziU」、自分にとっての「Paradise」明かす…「すごく最高です!」


ガールズグループ「NiziU」のメンバー全員が、「私にとってのパラダイスは?」というテーマでコメントする動画が、グループの公式TikTokに14日、公開された。

新曲「Paradise」にちなんだテーマに、メンバーたちはそれぞれの「パラダイス」を自由に発表。MAKOは「メンバーたちが大きな声で笑っている姿を見るとき。すごく最高です!」とメンバー愛について語った。

実家で飼うペットを選んだ人も多かった。RIOは愛犬がお腹や膝の上にいてくれた瞬間、MAYAは愛犬の頭に顔をうずめているとき、MAYUKAは愛猫の動画を見ることだと明かした。


RIKUは、母親そっくりなペンギンのぬいぐるみの写真を見て笑っているときが「パラダイス」なんだとか。AYAKAは、ふとんの中にいることが「最高」だと話した。

RIMAは「歌って踊ること」だという。今でも休みが取れると実家に帰り、歌って踊っていることを明かした。MIIHIは「ステージから見える景色とステージ」を選んだ。昨年ドーム公演を経験したことで、ファンの前でステージに立つことが「パラダイス」だと実感したのだという。NINAは家族の笑顔を見ることが幸せだと話し、手でハートマークを作っていた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.15