「NiziU」、Amazon Music CMのメイキング映像公開「初めての経験なので緊張」

ガールズグループ「NiziU」が27日、YouTubeの公式アカウントチャンネルで、Amazon Music CMのメイキング動画を公開した。

「NiziU×Amazon Music CM Making Movie」と題した動画では、メンバー9人がソロ撮影、グループ撮影、ユニット撮影を次々と行っていく様子が収められている。

ソロ撮影のトップバッターはマコだった。紫色のスクリーンをバックに笑顔で撮影したが、「カット!」との指示が入ると表情は緩み、メイキングのカメラに向かって「すごい緊張しています」と打ち明けた。続いて撮影したリマは、ターンテーブルの上でヘッドフォンをして撮影。リマも「初めての感じなので少し緊張しています」と話した。

撮影の合間には、撮影現場を楽しむメンバーたちの姿があった。マヤがスマートフォンのカメラを高く掲げると、アヤカ、マユカ、リオ、リマがポーズを決めて記念撮影。別の場所でもリクとマヤとミイヒがカメラで遊んでいた。また、リクとニナは「お寿司食べたい」などとターンテーブルから連想して回転寿司の話をしている場面もあった。

なお、Amazon Musicは、3月27日から新たなブランドキャンペーン「もう聞いた?NiziUの好きな曲」を開始。TVCM「もう聞いた?NiziU」編、「もう聞いた?NiziU‐80年代ソング」編、「もう聞いた?NiziU‐プレイリスト」編、「もう聞いた?NiziU‐ポッドキャスト」編の計4本を全国で放送している。
WOW!Korea提供

2023.04.28