「NiziU」AYAKA、“KCON”MCの感想伝える「緊張したけど楽しかった」

9人組ガールズグループ「NiziU」のAYAKAが大舞台を終えた感想を伝えた。

13日、「NiziU」の公式インスタグラムアカウントには、「応援してくださった皆さんありがとうございました」と感謝を込めながら、「本当に緊張したけど、楽しかったです。たくさんのWithU(公式ファンクラブ名)にも会えて幸せな1日でした」と率直な気持ちをつづった。


現在、千葉・幕張メッセで開催中のKカルチャーフェスティバル「KCON 2023 JAPAN」に昨日「NiziU」は出演し、AYAKAはボーイズグループ「THE BOYZ」のHYUNJAEと共にステージのMCを担当した。投稿には美しいデコルテのラインが際立つ衣装を着たAYAKAがさまざまなポーズを取ったり、舞台裏で手持ちのカンペをチェックするような姿が盛り込まれた写真が共有され目を引く。

これを見たWithUからは、「緊張を感じさせない落ち着いたMCだった」、「いろんなことに挑戦する姿がキラキラしていた」、「あんなに人間って光り輝くんだ」など、大役を務めあげたAYAKAを応援する声が相次いでいる。

一方、「NiziU」は7月19日に2ndアルバム「COCONUT」の発売を控えている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.13