「NiziU」ミイヒ、「TWICE」との記念写真に歓喜「携帯のホーム画面にしてます」



ガールズグループ「NiziU」のミイヒが、10日放送の音楽番組「バズリズム02」(日本テレビ系)に出演し、ガールズグループ「TWICE」との出来事について語った。

番組で「最近嬉しかったこと」について聞かれると、ミイヒは「『紅白歌合戦』の際に『TWICE』さんとお写真を撮らせていただきました。今でも宝物として携帯のホーム画面にしています」と嬉しそうに話した。


同じJYPエンターテインメントに所属し、「NiziU」にとっては先輩にあたる「TWICE」。リオは、「私たちが韓国に戻った時は『最近どう?』って話してくれる」と「TWICE」との関係を明かし、「(紅白という)同じステージに立てたことが本当に光栄でした」と語った。

番組側の「優しかったですか?」という質問には、全員が大きくうなずき「めちゃめちゃ優しかった」と回答。「すれ違う時めっちゃ良い香りがした!」と紅白での共演を振り返っていた。

WOW!Korea提供

2023.03.12