「TWICE」、学生時代に両親を悩ませたのは誰?…モモはショッピングが問題?=「アイドル人間劇場」


グループ「TWICE」のメンバーたちが愉快さを発散した。

11日に公開されたウェブバラエティ「アイドル人間劇場」に「TWICE」が出演した。

映像の中の「TWICE」のメンバーたちは、カードに書かれた質問を読んで、一番似合う相手を指名するイメージゲームを行った。

最初の質問は「稼ぐことより使うことがもっと多そうな人は?」だった。 モモは自分を指差した。

ナヨンは「モモがいつも話している話がある。 『このままじゃ乞食になりそうだ』」と話した。 モモは「私は安いものもたくさん買うじゃないか」と言った。

ナヨンはモモについて「ミスでもたくさん買う」と言った。 ミナはモモを指差して「最近は唐辛子油を箱で注文した」と言った。

モモは「一つ来ると思ったが、一箱来たのだ」として「スタッフの方々と欲しい人たちに配った」と話した。

続けて「学生時代に両親をかなり苦しめたような人は?」という質問が出てきた。

ジョンヨンはジヒョを指差した。 ジョンヨンは「この子中学生の時、ノースフェイスのダウンを着て通った」と言って爆笑を呼び起こした。 ナヨンは「(たくさん働いて)お母さんの背骨が曲がるようにすること」と話した。

ミナは「韓国でノースフェイスを中学生の時に着て通ったのはどんな感じか」と尋ねた。 ジヒョは「その時、学生が着るには高い服だから、少し背骨ブレーカー(両親が骨を砕いて働くように仕向ける親不孝者)で両親を苦しめるような感じ」とし「流行した」とも話した。

続けて「学生時代の性格と今の性格が180度違うような人は?」という質問が出てきた。

ジョンヨンはモモについて「私がエピソードを聞いたことがある。 ある友人が壁に押しつけて頭から血がだらだら流れたが、自分が隠れたそうだ」として「それでその時以後、自分がバカになったんだって。 その前は自分が英語が上手だったんだって」と話した。

一方、「TWICE」は10日、12thミニアルバム「READY TO BE」をリリースしカムバックした。

WOW!Korea提供

2023.03.13