<トレンドブログ>「TWICE」ナヨン&ツウィ、仲良しハートポーズ…“あなたは私のことが大好き”


「TWICE」のナヨンが、ツウィとの仲良しツーショットを公開しました。

ナヨンは19日、自身のインスタグラムに「あなたは私のことが大好きだ,, 🙄@thinkaboutzu」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のナヨンは、ツウィと仲良く2人でハートポーズをとっています。 それぞれハートの間からカメラを見つめていて、茶目っ気あふれる姿で注目を集めました。


写真だけでも2人の仲の良さが伝わってきます。 何よりもナヨンとツウィの人形のようなビジュアルが視線を釘付けにします。

一方、ナヨンとツウィが属す「TWICE」が、最近発売した12thミニアルバム「READY TO BE」が、アメリカのビルボードのアルバムチャートである「ビルボード200」で2位になりました。

また、4月15日と16日の2日間、ソウル・ソンパ(松坡)区のKSPO DOMEにて、「TWICE 5TH WORLD TOUR READY TO BE」の2回の公演を開催し、全世界14都市を巡回するワールドツアーコンサートの始まりを知らせます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.20