<トレンドブログ>「TWICE」ナヨン、カジュアルブランドのキャンペーングラビアを公開…デニムルックのトレンドを披露

ガールズグループ「TWICE」のナヨンが、今春流行するデニムカジュアルトレンドを披露しました。

ナヨンがカジュアルブランド“Tommy Jeans”と共にした、「2023年春/夏シーズン」のキャンペーングラビアが12日、先行公開されました。 ナヨンは“人間ビタミン”というニックネームらしく彼女だけのさわやかな魅力で春夏アイテムを完ぺきに着こなしました。


ナヨンのグラビアを見ると、この春と夏の流行がひと目でわかります。 まず、昨年に続き“トップは短く、ボトムはワイドに”トレンドが続くようです。

ボーダーのポロシャツ、ブラトップ、さわやかなレモン色のカーディガンとベストのセット、ウインドブレーカーまで、トップスはみんなクロップスタイルでウエストラインがあらわれています。 短いトップスを着ようとするなら、ナヨンのように細いウエストに腹筋までではなくても、自己管理が必須です。

ボトムスは、スキニーがいつ流行したかと思うほど、ワイドフィットが人気です。 デニムも、スポーティーなホワイトパンツもワイドフィットでコーディネートしました。


ナヨンが着用した製品を始め、他の“Tommy Jeans”のすべてのデニムコレクションは、100%リサイクリングデニムから、デニムの寿命の間リサイクルすることができるように設計された循環可能デニム(circular denim)に至るまで、全過程にかけて親環境的な未来のために製作された点が印象的です。

一方、ナヨンが属す「TWICE」は、最近ニューアルバム「READY TO BE」をリリースしました。 アメリカ・ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」で、歴代K-POPガールズグループ基準、音盤販売およびストリーミングを合わせた最高販売量で2位に進入する快挙を成し遂げました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.12