<トレンドブログ>女優キム・スルギ、グラビア公開…画角いっぱいに埋め尽くすジェンダーフリーなオーラーで圧倒


「GENDER FREE 2023」プロジェクトに参加した女優キム・スルギのグラビアが公開されました。

20日、ファッションマガジン「Marie Claire」側は6年続いている「GENDER FREE 2023」プロジェクトに参加したキム・スルギのグラビアを公開しました。

グラビアの中のキム・スルギは、強烈な眼差しを輝かせてカメラを凝視し、ユニークなオーラでフレームをいっぱい埋め尽くしています。ショート丈のジャケットとパンツを合わせて、ナチュラルなムードを披露しながらも真珠ネックレスをポイントにしてコーデで強弱を与えているのが印象的です。


続いてキム・スルギは今回のプロジェクトでNetflix『地獄が呼んでいる』の劇中、放送局PDペ・ヨンジェのセリフを選択して演技しました。 ねじれた現実と汎社会的狂気に反感を表わす人物の姿はキム・スルギだけの細かい解釈が加わり、隙間なく完成されました。キム・スルギの叙情的でありながら強烈な目つき、吸引力を発揮する声、カリスマ溢れる存在感は、重たい余韻を残しています。

キム・スルギは「演技は一人でする芸術ではなく、私を置いて他人を理解する過程が必要なことではないか。だから俳優は絶えず人格を修養しなければならない職業という考えをよくする」と語りました。

続いて「カメラの前に立つと、アングルの中に閉じ込められるけど、逆説的にもその瞬間に最も自由だ」とし「「演技するとき生きていることを感じるか?」という質問を自らに投げ、悩んだ末に「そうだ」という結論に至った」 告白しました。

一方、キム・スルギのグラビアとインタビュー全文は、Marie Claire4月号とウェブサイトで公開され、『地獄が呼んでいる』の中の人物を演じたキム・スルギの映像は、YouTubeを通じて見ることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.20