<トレンドブログ>「GOT7」BamBam、JYP時代の秘密を激白「TWICEのナヨンに片思いしてた」


「GOT7」メンバーのBamBamが、TWICEのナヨンに片思いしてたと打ち明けました。

10日、YouTubeチャンネル「bamhome」で8回目のゲストとしてTWICEのジヒョを紹介する予告編が公開されました。

予告された映像には、ジヒョがゲストとして出演し、BamBamに新曲の振り付けを教える姿が含まれています。
また談笑をする予告では、BamBamが「僕、ナヨン姉さんに片思いしてた」と告白してジヒョが「君は本当に隠さないの?」と話して、びっくりさせていました。

続いて、BamBamは「編集は好きにしてもらうということで」と冗談を言い、これにジヒョが「カッコイイ。カッコイイ、BamBam」と反応して予告する映像が終わりを迎えて、次の映像に対する期待を呼んでいました。

ジヒョが出演した「bamhome」映像は、今月17日午後7時公開される予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.13