BamBam(GOT7)、非婚主義? …今は「シングルライフを楽しむ人」


ボーイズグループ「GOT7」メンバーのBamBamが、非婚主義に対する考えを伝えた。

SBS 「チプサブイルチェ2」、YouTube「ベムチプ」など各種バラエティ番組で縦横無尽に活躍するBamBamの成熟したビジュアルを最大限に披露した画報がマガジン「コスモポリタン(Cosmopolitan)」 3月号を通じて公開された。

今回のインタビューでBamBamは非婚ライフについて「私はシングルである現在のライフスタイルを楽しんでいる人です。 結婚は選択だと思うし、今のところ考えが全くないんだけど…私はまだ25歳です。 (笑)30歳を過ぎると結婚したくなるかもしれません」と、結婚についてオープンな考えを持っていると説明した。

続いて恋愛計画について「いい人がいたら恋愛したいですよね。 これまでアイドルとして活動してきた過去を振り返ってみると、私は良い恋愛相手ではありませんでした。 海外活動が多くて3~4ヶ月ずつ外国に出ていたりしますから、誰が会ってくれるんですか、こんな私に」と笑った。

また普段から家の掃除に一見識があるBamBamは、「私より私の家が1位です。 家を掃除するのが幸せです。 私が友達を呼んだら掃除ばかりするので、私の家に来ないようにします。 疲れています」とし「スケジュールを終えて家に帰ると掃除をして、洗って一人酒をします。 私が一番好きな時間です。 休みの日にはできるだけ遅く起きて2時間ほど家の掃除をします。 そして夕方にテレビを見ながら麻辣湯(マーラータン)にビールを一杯飲みます」と話した。

そして人生の半分をタイで、残りの半分を韓国で過ごしたBamBamは、韓国で過ごした人生最高の瞬間を「今」と挙げ、「最高に嬉しい瞬間は韓国の大衆に愛される最近のようです。 芸能人は公人なのに模範を示して大衆に良い影響だけを与えたいです。 なので前でも後ろでも同じ姿をしたいです。 そうしてこそ、長い間活動できると思います。 そして、これ以上でもなく、今のように流れていってほしいです。 今受けている関心と愛がしばらく輝いて、(日没のように)暮れていくことがなければと思います」と打ち明けた。

一方、「チプサブイルチェ2」は毎週日曜日午後4時50分に韓国で放送される。

2023.02.24