<トレンドブログ>元「SISTAR」ソユ、現実姉妹のケミ披露…実姉との旅行記を公開(動画あり)


SISTAR」出身の歌手が実姉との'実の姉妹'らしいケミを誇えう旅行動画を公開しました。

今月23日ソユは、自身のYouTubeチャンネルSOYOUGI を通じて「髪を放せ…お前がが先に放せ! 1日5万回喧嘩して仲直りするソユ有&姉の現実姉妹VLOG inヤンヤン。 しかし、私は姉を愛しています... 」というタイトルの映像を掲載しました。

映像でソユは「ヤンヤンへ旅行に行く日だ。実の姉と一緒に旅行を行こうと思う」と話して旅行に旅立ちました。

さらには「旅行を4年ぶりに一緒に行く。あれが初めてで最後の旅行であるとは思わなかった」と語りました。

ヤンヤンに到着した二人は荷物を解いて、その後、ソユはすぐに温泉プールに向かって温泉を楽しむ様子を見せています。

そして、ホテルに帰ってきた二人は映画を見て、ソユはお姉さんの肩に寄りかかり、「男の肩なのかと…彼氏はいらないね」と話したと思えば、お互いの髪を掴んで喧嘩し視聴者たちからの爆笑を誘っていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.24