「驚きの土曜日」BamBam(GOT7)、 「乗り換え恋愛2」没頭しすぎ…ナヨン&ヒドゥがケンカするたびに大変

「乗り換え恋愛2」のMCとして活躍したグループ「GOT7」メンバーのBamBamが恋愛プログラムMCとしての苦衷を告白した。

1日午後に放送されたtvN「驚きの土曜日」には歌手 Defconn(デフコン)、ホ・ヨンジ、 BamBamが出演した。 3人は皆恋愛プログラムを進行の経験がある「恋愛博士」という共通点で目を引いた。


まずデフコンは「私はソロ」の司会者だ。 BOOMはデフコンに向かって「出演者たちのシールドをたくさんしてくれるそうだが」という質問を投げかけた。 デフコンはしばらく当惑して「このプログラムとても良いです。ところで一般人出演者の方々が出てくるからミスする時があるじゃないですか」とシールドを張る理由を明らかにした。 デフコンは「ひどすぎる時はいい加減にしろという話が出てくる、しかしこのように先に打ってこそ出演者があまり合わない」として一般人出演者のための配慮と愛情を表わした。 また「チェンジデイズ」に出演したことのあるホ・ヨンジは「恋愛番組に出演したが恋愛博士ではない。でも共感はよくしてあげる」と告白したりもする。

続いて「乗り換え恋愛2」に出演したことがあるBamBamは「番組のおかげで外的には認知度を得たが、内的には大変だった」というBOOMの質問に「過没入で大変だった」と打ち明けた。 BamBamは「一番大変な部分はナヨン、ヒドゥカップルが喧嘩する時、なぜ私が大変なのか」とため息をついた。 横でこれを聞いていたデフコンは自身が出演した番組ではないにもかかわらず「ナヨン、ヒドゥカップル面白かった」と加担して皆を笑わせた。

WOW!Korea提供

2023.04.01