≪中華ドラマNOW≫「恋した彼女は宇宙人」11話、シャオチーがロンのストレスを和らげようと試行錯誤する=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋した彼女は宇宙人」11話では、シャオチーがロンのストレスを和らげようと試行錯誤する様子やシュエがシャオチーに嫉妬する様子が描かれた。

シャオチーはロンにオフィスで音楽をかけながらマッサージをしてあげた。ロンはシャオチーが退職するために自分に尽くしてくれるのではと疑ったのだった。しかしシャオチーは心からロンを心配していたのだった。


翌朝、シャオチーはロンの自宅を訪ね、ストレス発散のためジョギングに誘った。ジョギング中、ロンはわざとスピードを早めてシャオチーをおいて行った。シャオチーが道路を横切ろうとしたが、怖くて渡れない様子をみたロンはシャオチーの手を引いて道路を渡った。ロンが道路を渡り終えたシャオチーに退職したいのかどうかを尋ねると、シャオチーは助けたい地球人がいるからしばらく地球に残ると話したのだった。

ロンはシャオチーに連れられてバーにやって来た。シャオチーはロンとメンズモデルショーを見ようとしたが、ロンは嫉妬してしまい1人で帰ろうとしてしまう。渋々シャオチーについてバーに入ったロンだったが、メンズモデルショーを見たくなかったため、賠償金を払いショーを中止したのだった。

(2ページに続く)

2023.04.01