≪中華ドラマNOW≫「恋した彼女は宇宙人」15話、シャオチーに絶交を言い渡すロン=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋した彼女は宇宙人」15話では、シャオチーに絶交を言い渡すロンの様子やシュエが手段を選ばずロンを手に入れようと決心する様子が描かれた。

シャオチーは記者たちに自分がロンと偽りの恋愛をしていたことを告白した。シュエはシャオチーを見るとシャオチーの頬を叩いたのだった。シャオチーは我慢できずシュエを叩き返した。シュエは再びシャオチーを叩こうとしたがわざと転ぶふりをしてシャオチーにいじめられたように見せかけたのだった。その様子を見たロンはシャオチーがシュエをいじめたと思い、シャオチーを怒った。しかしリエはシュエがシャオチーをいじめていることを知っていたため、シャオチーを助けたのだった。


リエはシャオチーの代わりに悪口を言うと会場に入りダンスを踊った。ロンは2人が踊っている様子を見てなぜかガッカリしたのだった。ロンは複雑な心境のままシュエを家まで送った。シュエはロンがシャオチーを気にかけていることに落胆し、自分で家に帰ると言い出した。ロンは離れていくシュエを追いかけ、シュエと自分がどのような関係だったのかを知りたいと言ったのだった。シュエはロンと会う約束を取り付け、その時に真実を話すと約束した。

(2ページに続く)

2023.04.05