<トレンドブログ>「Stray Kids」、米・ロスのスタジアムで2度目のワールドツアーにフィナーレ…グローバル人気を認証

グループ「Stray Kids」が、アメリカのファンたちを魅了しました。

「Stray Kids」は、3月31日と4月2日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスに位置したバンク・オブ・カリフォルニア・スタジアムで、2度目のワールドツアー「MANIAC」のアンコール公演を開催しました。


会場を訪れたファンたちは、コンサートの開始前から会場で流れる「Stray Kids」の音楽を一緒に歌ったり、記念写真を撮って踊るなど、ときめきを分けました。 オレンジ色の夕焼けに染まったスタジアムは、STAY(ファングラビア)のペンライトでいっぱいになり、壮観だったそうです。

公演時間が近づくと寒い春風が吹いたが、情熱いっぱいの現場は熱い雰囲気で、寒さまで忘れさせました。

スタジアムを訪れたファンたちは、メンバーを象徴する動物キャラクターのコスチュームを着たり、伝えたいメッセージや応援メッセージが書かれたプラカードを持ったり、各自の方式で「Stray Kids」に向かった愛情を表現しました。


「Stray Kids」は、K-POPボーイズグループ史上、2番目に北米スタジアムの公演会場で公演を行いました。 今回のアンコール公演は、「Stray Kids」の初めての北米スタジアムでの単独公演で、2度目のワールドツアーのフィナーレで当初1回を予定したが、チケットオープンと同時に全席ソールドアウトを記録して、2日の公演を追加してグローバル人気を立証しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.05