<トレンドブログ>『青春越壁』ピョ・イェジン、情熱的な演じ→ラブリーまで多彩な魅力爆発

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ『青春越壁』女優ピョ・イェジンの多彩な魅力を誇っています。

本日(5日)、彼女の所属事務所はtvN月火ドラマ『青春越壁』でチャン・ガラム役として活躍中のピョ・イェジンのビハインドスチールを公開しました。

ピョ・イェジンは劇中彼はミン・ジェイ(チョン・ソニ扮)の心強い相棒チャン・ガラム役を演じて活躍しています。


17、18話放送では迷宮入りした開城の殺人事件を解決する核心人物として浮上したチャン・ガラムの姿が描かれました。チャン・ガラムは事件当日に見た正体不明の絵を思い出し、これまで隠された真実にさらに一歩近づけた重要な手がかりとして働きました。

そんな中で、公開されたスチールにはピョ・イェジンの冷めない演技への情熱から、さわやかなビジュアルがすべて込められています。 特にピョ・イェジンのプロフェッショナルな面貌が視線を引いています。撮影後、ピョ・イェジンはきれいに輝く目つきでモニタリングをしています。


別のスチールではピョ・イェジンだけの愛らしさが溢れています。彼女は明るい笑顔を浮かべて、周囲まで明るくしたり、スチールカメラを見てポーズを多様に取ってくれるなど、特有の爽やかなエネルギーを発散しています。

一方、『青春越壁』は毎週月、火曜日午後8時50分に放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.05